人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデー

今年もバレンタインデーがやってきた。花や葉をあしらった綺麗なチョコを妻から頂いた。植物に関心のある者にとって嬉しいものを選んでくれた。
バレンタインデー_e0367158_17412773.jpg
バレンタインデー_e0367158_17412453.jpg
ピ-ナッツやアーモンドの大好きな私好みのものは有難い。
バレンタインデー_e0367158_17412096.jpg
バレンタインデー_e0367158_17411527.jpg
いわゆるウイスキーボンボンは娘が選んでくれた。ブランディーの時のおつまみでいただこうと思う。
バレンタインデー_e0367158_17410945.jpg
バレンタインデー_e0367158_17410531.jpg
チョコレートで有名なゴディバがバレンタインデーを前に、義理チョコは止めにしましょうとキャンペーン?していた。会社勤めしたことがないので良く分からないが、人間関係を良好に保つには義理チョコは必要なのかもしれない。妻はいくつか持って会社に行った。


by yoshikata15 | 2018-02-14 17:59 | イベント | Comments(2)

Commented by ねずまま at 2018-02-17 09:45 x
素敵なご家族ですね。。。。。。義理チョコは あってもいいと私も思いますよ。
Commented by yoshikata15 at 2018-02-17 23:48
ねずままさん こんばんわ。後で聞くと、これら3種のチョコは娘が選んだことが分かりました。妻が娘に頼んだようです。まだ食していませんが有り難いことです。
名前
URL
削除用パスワード